台風過ぎて車両事故。。。

a0100959_156771.jpg


朝から雨の木曜日、すこし強めの雨で台風の訪れ。最寄り駅はいつもの感じ。遅れるかと思ったが電車はすいすい、後半は地下鉄なので、駅を出たら陽が差すありさま。確かに風は強く、道路は水浸し。でも傘いらず。と、非常に順調でした。が、帰りです。使用路線が車との接触事故で不通。ある程度まで進んだところで、あきらめてタクシーを待ちました。長だの列で1時間で10mすすんだかなぁ。一応鉄道会社があとで支払うとアナウンスしてたので、けっこう並んでました(汗)。1時間以上まったら、あれま復旧しましたよ。復旧したらすいすい動きました。でもね、家に着くまで会社で出てから4時間近くかかりましたよ。。。おかげでクタクタですよ。。。ま、あと一日なので頑張りますけどね。

Olympus PEN E-P1 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/640 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2009-10-09 02:01 | 写真関係
<< 去年の紅葉より まだコスモスいってみます >>