赤城山

a0100959_0204641.jpg


日曜日は赤城山@群馬へ行ってきました。覚満淵が手前、その奥が大沼となっています。早めに出て、それほどは渋滞にはまらずに到着しました。このタイミングがこの場所では最上の天気でした。この後どんどん曇りまして・・・思ったほど撮れませんでした。紅葉は始まったところで、主に黄葉ですね。あと2週間前後でちょうど旬かなと勝手に見積もりました(保障外w)。帰りは南下ルートをとったのですが、大失敗。すれ違いしにくい道でどんどん突撃してきてしまいます。なんとかこなして抜け出しましたが、車両感覚の重要性を痛感しました。見た範囲では事故が発生しなかったのが救いです。峠道の渋滞で行くも引くもできなくなるとやばいですね。

Olympus PEN E-P1 M.ZD ED 14-42mm F3.5-5.6
28mm(14mm) F5.6 1/320 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2009-10-12 00:35 | 写真関係
<< そして南を 小さな小さな花 >>