牧場にて

a0100959_0553115.jpg


赤城山総合観光案内所というところから白樺牧場の樹木を撮りました。見ての通り紅葉はままだですが、この雰囲気が結構好きなのです。Ultima Onlineのグラフィックはこのイメージをよく表現しているなとあらためて思いました(わかる人はここで笑ってw)。残念ながら牧場には入場できないため、遠めでがまん。もうすこし陽が差してくれればなぁ・・・と。これもまた趣きがあるんですけどね。
火曜日は晩飯として、野菜スープというより、野菜の煮込みを作りました(笑)。豪華に、豆腐、卵、さらにはクスクスをいれてちょっと違う雰囲気を目指しました。結果的にラーメンどんぶり2杯分のりょうになってしまったので、朝食に残りを食べようと思います。予定より薄味になり、野菜の味がストレートにでました。無理に濃い味にする必要も無いし、問題なしとしました。このクスクスは思いつきなので、後日きちんと調理したいと思います。どうやらカレーにもあうようなので、要研究ですね。

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
120mm(60mm) F5.6 1/80 ISO200

[PR]
by kujirax1 | 2009-10-14 01:05 | 写真関係
<< 写す そして南を >>