写す

a0100959_0555150.jpg


赤城山からの帰り道、ぐりーんふらわー牧場というのが目につき、寄り道。牧場といえばソフトクリームということで定番のバニラを美味しく頂きました。なかを散歩したところ、色々オブジェがあり、その中から映りこみを発見したので撮ってみました。もう1枚、移りこみ側にピントを合わせたのを撮ればよかったです。ここではおおむね青空が多い天気となっていたので、のんびり過ごしやすい気候でお散歩できました。走り回っているお子様や、バーベキューを楽しむ方々やらそこそこにぎわっていましたね。いかにも休日という場所でした。
水曜日の晩飯に、クスクスにRetryしました。クスクスと同量のお湯を混ぜて膨らませ、オリーブオイル、塩、バターを混ぜて電子レンジで約3分チン。これにカレーをかけて、ご飯の代わりにクスクスで食べてみました。味付けはまだまだ研究が必要ですが、ちょっと異国風のカレーとなり面白いですね。クスクスは小粒ですが、意外とモチモチと食感もあるので、定番の鶏肉とあわせると面白そうです。もっとも、それら調理法はまだ不明です(笑)。

Olympus PEN E-P1 M.ZD ED 14-42mm F3.5-5.6
48mm(29mm) F5.6 1/320 ISO200

[PR]
by kujirax1 | 2009-10-15 01:03 | 写真関係
<< 他のオブジェ 牧場にて >>