もう1つ

a0100959_154138.jpg


そんでもって、もう一枚オブジェを。太陽のメラメラをトイフォトで形容してみました。この顔をみると先日隠したオブジェとの共通性を感じますね。そしてやっぱり冬の空に見えてしまいます。
やっと田中長徳さんの「PENの本」をゲットしました。まだしっかりとは読んでいませんが、まさに趣味に傾倒した本だと感じます。それに、オリンパスのカメラにここまで数々と本がでるのも感慨深いですね。
さて、土日は八千穂高原です。今から準備しないと。今回もE-3とE-P1のコンビをもって行く予定です。予備にE-510を詰め込んでもいいような、やっぱり荷物を減らしたいような微妙な心情。せっかく修理したE-500も捨てがたいですが、やっぱりでこぼこコンビかなぁ。

Olympus PEN E-P1 M.ZD ED 14-42mm F3.5-5.6
80mm(40mm) F6.3 1/125 ISO200
トイフォト
[PR]
by kujirax1 | 2009-10-17 01:11 | 写真関係
<< 御来光 他のオブジェ >>