御来光

a0100959_1714069.jpg


ただいま。この土日は八千穂高原に旅行してきました。写真を撮ったのはそれほどありませんが、愉しい旅行となりました。写真以外を多く楽しんだので、予定よりは少な目?!ですが、今朝撮ったばかりの日の出を。陽のでは実は初めて撮りました。八千穂高原自然園の川の上にある橋より撮りました。すでに先客の方が三脚で構えておりましたので、その方向と位置を参考にしました。さすがに標高1400m前後あるので朝は冷えましたが、まだ耐えられるレベル。どこから日の出するのか見ていたら、ぴかり~~んと出てくるので、あわててE-P1とE-3で撮りました。さて、これから荷物整理に戻ります(笑)。

Olympus PEN E-P1 M.ZD ED 14-42mm F3.5-5.6
84mm(42mm) F5.6 1/400 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2009-10-18 17:06 | 写真関係
<< こけの布団でひと眠り もう1つ >>