こけの布団でひと眠り

a0100959_0382138.jpg


宿泊はこもれび山荘にお邪魔しました。お宿については後日もう少し詳しくと考えています。このお宿には写真家井出和彦さんのギャラリーもあり、写真好きにもお勧めです。料理もとても美味しいし、スタッフの方もなじみやすくゆったりできました。月曜から会社行きたくないくらいに(笑)。さて、そのお宿の付近のコケを発見、そこに丁度赤い葉を発見したので、マクロで狙いました。早起きして眠かったせいか、布団にイメージになってしまいました。本人は帰ってきて、荷物片付けなどしてちょっと大の字にねころんだら、約2時間ほど寝てしまいました。やはり、反動が着ましたね、落ち着いてから。そんなわけで、明日の準備したらキチンの寝ますか。もちろん普通のお布団でですからね。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/320 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2009-10-19 00:46 | 写真関係
<< 朝焼けか紅葉か 御来光 >>