朝焼けか紅葉か

a0100959_8433798.jpg


ご来光の反対側は朝焼けに照らされて・・・、あれもともと紅葉で・・・?真っ赤でした。あと半月くらい後にくると、夕暮れに黄金に染まる山が見られた記憶があります。時期は勝手な推測ですけどね。朝は真紅、夕暮れは山吹色だったらかなり豪華ですね。
今日はお休みいただいてるので、保守が必要になったプリンターをエプソンに持ち込もうと思っています。車でしばし行くようですが、当日対応完了しそうなのでちょっと行ってこようかと思います。私のはPX-G930なのですが、この後継機がありません。A3対応の機種は後継機があるのですが、ちょっと買い替え躊躇しており、修理はしてもらうことにしました。年賀状前にはと考えると今のうちだなと思いました。

Olympus PEN E-P1 M.ZD ED 14-42mm F3.5-5.6
84mm(42mm) F5.6 1/100 ISO1000
[PR]
by kujirax1 | 2009-10-20 08:50 | 写真関係
<< 突然昭和記念公園 こけの布団でひと眠り >>