突然昭和記念公園

a0100959_0153939.jpg


火曜日はお休みをとったので、エプソンへ直接プリンターを持ち込みメンテナンスしてもらいました。予想通りの渋滞を通り抜け昼前に到着。症状と気になる所を伝え、一通りチェックしてもらうことになりました。だいたい15:30仕上がりでしょうとの事。今日受け取りたかったのでそれでお願いしました。そして、チャンスあればと思っていた昭和記念公園へ行ってきました。コスモスは予想通りだいぶ散っておりました。それでも違うエリアに、新種というか珍種のコスモスがありました。写真のカットはその一枚です。ちょっと絵的になったのが面白くて採用しました。プリンター引取りまでの時間なので、わりと限られた時間内ですが、そこそこウォーキングと撮影ができました。プリンターも予定時間には仕上がっており、全く問題なく新品同様の動きをしてくれています。まだ現役でがんばってもらいましょ。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/2500 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2009-10-21 00:23 | 写真関係
<< しゅわ~っと 朝焼けか紅葉か >>