しゅわ~っと

a0100959_3191127.jpg


そのコスモス畑はこんなイメージです。ちょっと炭酸の泡を勝手に想像してしまいました。そよ風でゆらゆら揺れるのがなかなか素敵でした。
水曜日はお世話になった方の還暦祝いだったのですが、帰り道の電車にまたやられました。ある区間で人身事故のため電車が遅れていました。そのあと、違う区間でまた人身事故となり電車がとまりました。。。同一路線で連続。お約束の大混雑が待っていました。幸い、自分が乗った電車は身動きが取れないほどまでは混みませんでしたから、助かりました。これはさすがに、原因を調べつつ、いかに再発防止に向けてもらうかだと強く思わざるを得ませんでした。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/1000 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2009-10-22 02:00 | 写真関係
<< 光さす前に 突然昭和記念公園 >>