光さす前に

a0100959_0444955.jpg


さて、八千穂高原に戻ります。丁度お日様が出てくる直前です。この数分前まで、どこに出るんだ~~っと探していました。ここまでくればおおよそ見当がつきます。この朝焼けのグラデーションがありがたみを感じます。思えばこのあと特に事故や怪我も無く、大きな渋滞もなく充実したのもご来光のおかげだったのかもしれません、ありがたやありがたや。
今月はもう一箇所くらいは紅葉を撮りに行きたいなと考えています。天候と休暇のバランスになるため、なかなか決めかねています。できればカエデの綺麗な場所に行きたいと思いますね。先日の昭和記念公園のカエデで一部赤みがかっているのもありましたから、関東平野の局地的に早いエリアもあるかもしれないですね。都内の庭園も巡りたいし、楽しみ楽しみ(仕事しろーw)。

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
120mm(60mm) F5.6 1/60 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2009-10-23 00:51 | 写真関係
<< 白樺 しゅわ~っと >>