噴水でも

a0100959_103119.jpg


昭和記念公園の噴水を撮ってみました。気合と根性と手ぶれ補正によるスローシャッターです(笑)。微妙な曇りになってきたので、晴れ間をあまり入れられず残念。でも角度によると、水柱に虹が写りました。それを撮るのは意外と難しく、数枚試したけど薄く映りますね。人の目の感覚との違いでしょうが、なにかやりかたがあればいいなと思います。
最近何気に風邪がはやっているような気がします。インフルエンザじゃなかったよ、といいつつ、風邪。そうこういっているうちに私も少し喉が痛いです。熱は全く出ず喉が痛いままですね。風邪になるまえに何とか回復しようと思います。日曜日なのでのんびり過ごして、休養にあてようと思いますが、ちょうど天候もイマイチでこれ幸いかもしれません。あまり利いていないCDでも聴きながら、本でもよもうかな。

Olympus PEN E-P1 M.ZD 17mm F2.8
34mm(17mm) F22 1/8 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2009-10-25 10:11 | 写真関係
<< 染め始め 白樺 >>