吾妻渓谷

a0100959_04499.jpg


水曜日は予定の休暇だったので、群馬の吾妻渓谷と榛名湖へ行ってきました。まずは吾妻渓谷のカットです。車を止めた付近からは降りられず、もうすこし行った先には滝などありましたが、そのアタリには駐車場のもんだいもあり断念。それでも道から見下ろす渓谷は迫力で、紅葉も始まったところで、ところどころで素敵なカエデが色付きはじめてました。そしてこの場所?最近話題の場所です。なんでしょうねー。時間に余裕があり歩くことを苦にしない方は、吾妻線でのんびり行くのも愉しいかと思います。たぶん、あと1~2週間が良い時期ではないかと勝手に予想しております。さてそのあと、お昼食べたから榛名湖へ行きました。ここで見事なカエデの木を発見していつぱい撮りました。こちらはまた後日。

Olympus PEN E-P1 M.ZD ED 14-42mm F3.5-5.6
28mm(14mm) F5.6 1/80 ISO200

[PR]
by kujirax1 | 2009-10-29 00:13 | 写真関係
<< 榛名富士 イチョウ >>