榛名富士

a0100959_0394847.jpg


続きまして、榛名湖より。向こうに見えるは榛名富士。ケーブルカーで登れます。今回は登りませんでしたけどね。時間の関係と、上部はダイブ終わっているように見えるからなのです。湖畔のところどころにカエデがあり、それぞれ赤いのですが、全体的にはカエデは少ないですね。それがアクセントになってると思いますけどね。この写真からはわかりませんので、徐々にUpします。
さて、吾妻渓谷は何で話題なのか?答えは「八ツ場ダム」です。行くまで気付きませんでした。確かに渓谷の付近も半端に工事が行われた場所もありますよ。大臣とかは居ませんでしたね、さすがに(^^;

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
24mm(12mm) F5.6 1/200 ISO100

[PR]
by kujirax1 | 2009-10-30 00:46 | 写真関係
<< カエデ 吾妻渓谷 >>