カエデ

a0100959_1422161.jpg


そしてやっと榛名湖湖畔のカエデです。下から撮って、ちょこっとだけ対岸の山が入りました。もう少し下まで撮ると電線が入ってしまうのでここまでにしてみました。このクラスの木が数本あり、けっこうな枚数を撮りました。湖畔すぐだったら水面に映るのも撮れましたね。そこまで近くにはありませんでしたが、十分に堪能できましたよ。
先日中国のサイトに一瞬現れたりのE-P2の噂。11/5か?といううわさもあり、期待感が高まりますね。いっそE-P1ユーザーがジェラシー感じるも、違いがはっきりしている機種として出して欲しいですね。噂レベルといえど楽しみです。年内もう1台というにはこの時期しかないでしょうしね。

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
24mm(12mm) F5.6 1/125 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2009-10-31 02:01 | 写真関係
<< 華やかに 榛名富士 >>