華やかに

a0100959_015362.jpg


ファンタジックフォーカスで撮ったものを、すこしレベル補正してみました。こうなると紅葉というよりもむしろ華のようなイメージになります。炎ともいえるかもしれないですね。いまさら思うのは、風になびいているのを動画で撮ればよかったと・・・。動画撮りなれていないので、その発想がわきませんでしたん。
実家に帰ったときに、ネギと大根をもらってきました。大根は葉付きなので、油でいためてみようかなーなど考えています。普通にスーパーで買うと、なかなか葉付きないですからね。大事に使いたいなーと思います。スーパーで野菜物を見ていると、実家とのギャップが大きくてなかなか面白いです。大きさの違いや、鮮度は当然、一番大きいのはスーパーだと旬がわかりにくいところでしょうか。実家だと旬のときしか物がないですが、スーパーはあまり季節に左右されないよに売られていますからね。逆にそれが生活の助けになっているわけですね。

Olympus PEN E-P1 M.ZD ED 14-42mm F3.5-5.6
28mm(14mm) F4.5 1/100 ISO200
ファンタジックフォーカス
[PR]
by kujirax1 | 2009-11-01 00:29 | 写真関係
<< 落花のように カエデ >>