落花のように

a0100959_1165918.jpg


実家での撮影です。まるで花が落っこちているように咲いているのが印象的です。突然庭の片隅が華やかな色になっているので、つい目に付きますね。この色がまた緑に合うんですよね。うーむと観ていると蚊の餌食になりました。まだ居やがったのか、やぶ蚊めと、数匹退治しました。一瞬で秋の気分が吹き飛びますね(笑)。
早いもので11月。年賀状のソフトや本もだいぶ売られていますね。あくまでも宛名印刷にソフトを使っていますが、古くて郵便番号の事情が変わっています。うーん、今年はバージョンアップしようか、どうしようか。さすがに毎年更新するソフトではないとおもいますが、そろそろ考えようかな。。。

Olympus PEN E-P1 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/320 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2009-11-02 01:26 | 写真関係
<< カエデの色彩 華やかに >>