カエデの色彩

a0100959_0555259.jpg


吾妻渓谷にあった色が変わっている途中のカエデです。カラフルな上に、陽を浴びて更に色彩が豊かになっていました。空の青があるのでRBGが揃ってますね。
最近ちょつとヒザの痛みがひどく、午後半休をとって医者に行ってきました。骨が多少変形というかしてるようですが、これは少なからず予想範囲。ちょっとショックだったのは、骨密度が低かった事実。老人並ですね(汗)。それも痛みの原因かもしれんと。カルシウム関係の薬も頂きました。骨粗鬆症の幹部候補生のきぶんですね(汗)。でもま、今の時点でその状況がわかったのはラッキーでした。急に戻るものではないでしょうが、いまからすぐに取り掛かれます。なかなか骨密度測るチャンスもないですからね。野菜は割りと意識していましたが、カルシウムはあまり考えていませんでした。先生からは、なにか大きい病気しました?と聞かれたときは、ちょっとビビリました。なにもしてないんですけどね、自覚のあるもの限定ですが。食生活や不摂生の成果なのかもしれないですね。さて気を取り直しつつ、紅葉に向けて治療をしつつ、カルシウム対策を練ろうと思います。もしかしたら明日はわが身かもしれませんよー(と、仲間を募る)。

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
24mm(12mm) F5.6 1/40 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2009-11-03 01:07 | 写真関係
<< 木漏れ日のグラデーション 落花のように >>