木漏れ日のグラデーション

a0100959_06728.jpg


吾妻の紅葉は全体ではなかったのもあり、せっかくなので久しぶりに50-200を使ってみました。ちょうど木漏れ日を浴びて紅葉にグラデーションが出来ていました。この透けた感じがでるのがまだ紅葉なりたての証しかなと思います。最近さっぱり50-200が出番なかったので、久しぶりに日の目をみました。その傍ら、E-P1用に40-150の小梅レンズ欲しいなぁと思ったりしてますが、悩みどころ。
ヒザの賢ですが、ご心配頂いてかたじけないです。祭日はのんびり過ごしました。夕食の食材を買出しに行ったときも、ちょっとカルシウムを気にして買い物してしまいました(汗)。野菜の中では小松菜がカルシウムあるようなので、野菜炒めの中心としました。今後のために小松菜レシピ研究しないとです。

Olympus E-3 ZD 50-200mm F2.8-F3.5
400mm(200mm) F3.5 1/400 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2009-11-04 00:13 | 写真関係
<< 紅葉だったのに カエデの色彩 >>