日光浴

a0100959_10573582.jpg


これも先日の吾妻渓谷のカエデです。ちょうど木漏れ日を浴びつつ、奥の樹木がアクセントになりそうだったので入れてみました。葉っぱと木の種類が違うのはポイントですね(笑)。
このところの冷え込みで、紅葉情報も進んできたようですね。Yahooとかの紅葉情報見るとだいぶ近づいてきたのがわかります。また、ノーマークの場所は終わっていたりしました(汗)。今月は予定通りに休暇取れるかもまだグレーなので、調整が大変ですが、なんとか頑張ろうと思います。もっとも、ヒザを少しでも回復させないと意味が無いので、むしろそっちが重要か。。。紅葉もE-3とE-P1のタッグで突撃しようと思いますが、久しぶりにE-500/510も使いたい。あ、荷物が増える(汗)。次は腰をやらないように控えるか。。。


Olympus E-3 ZD 50-200mm F2.8-F3.5
400mm(200mm) F3.5 1/400 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2009-11-07 11:11 | 写真関係
<< 日常より 欧州でE-P2発表。国内は? >>