去年の11月

a0100959_225463.jpg


実家エリアの物見山の紅葉です。色付いている途中なので、緑、黄色、紅とカラフルになっています。これが去年の11/22のカットですが、今年では3連休の時期です。去年よりは多少早そうなので、もう少し紅葉の進んだカットが撮れるかもしれないなと何気に期待をしています。この紅が出ずに終わった木が多かった記憶があるので、今年の出来を祈ってしまいますね。収穫みたいだ(笑)。
噂の通り、リコーさんよりGXRが発表されました。なかなか面白いコンセプトですね。アイデア次第では化けると思いますし、逆にアプローチを間違えると空ぶりそうなホームランバッターな匂いを感じます。私は・・・基本的にスルーですが(^^;

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
24mm(12mm) F4.0 1/50 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2009-11-11 02:33 | 写真関係
<< おっ、太陽はこっちか 紅再開 >>