E-P2国内発表

待ってたよ、その事実を。やっとこOLYMPUS Pen E-P2が日本国内で発表されました。12月上旬に発売されるようで、欧州より発表は遅いですが、発売は先です。今回は待望のブラックと、シルバーの2色ですね。さすがに内容は欧州と変わりません。EVFや外部マイク搭載可能になり、AFの強化、アートフィルターの2種類追加(ジオラマ、クロスプロセス)が増えました。E-P1ユーザーが気にする、E-P1へのフィードバックは?は、技術面と市場の反応などのようです。さすがにすぐやってほしいですが、そうするとビジネス的な問題がでてきますからね。E-P1ユーザーとしては今後の動向と、MFT全体の活気に注目したいところです。

オリンパス ニュースリリースより
[PR]
by kujirax1 | 2009-11-12 22:01 | 写真関係
<< フユザクラ おっ、太陽はこっちか >>