有間渓谷

a0100959_0481318.jpg


月曜日はヒザの通院もあり、せっかくなので休暇を消化しておりました。通院だけではもったいないので、ちらっと埼玉県飯能市の鳥居観音と有間渓谷へ行ってきて、新座市の平林寺に行ってきました。行く前にちょっとテストなど仕事っぽい事こなし、もどってきてまた少しと通院(汗)。われながらあわただしかったかも。今回のポイントはあまり歩かずに済みつつも、多少は歩くことを忘れずにと、駐車場を重視しました。まずの鳥居観音はあまり食指が動かず、車で頂上に上ろうかと思いましたが、その道を見た瞬間、ブレーキからアクセルに踏みかえました(笑)。そのちょっと先にいった有間渓谷によりました。何箇所かチェックしたなかで、何気によさげと思ってみたら、滝のおまけ付き。飯ウマー状態でした。車には三脚放り込みっぱなしなので久しぶりに使いました。天気が晴れていれば、下に降りられればもうすこし色々なアングル試せたでしょうが、これもまた善しとしました。滞在時間はたぶん30分と居ませんでしたね。往復の高速代約3000円+手間を考えると微妙ですが、これを撮れてすこし救われました。

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
64mm(32mm) F8.0 1/4 ISO100

[PR]
by kujirax1 | 2009-11-17 00:57 | 写真関係
<< 平林寺 日立製作所 >>