平林寺

a0100959_304797.jpg


埼玉県新座市にある平林寺。大きな敷地は落ち着いた雰囲気で、ちょっと京都のお寺を感じさせるようなところがありました。綺麗に紅のカエデもあれば、深緑もまだまだ残っていたのでしばらく楽しめるか?と期待しています。お寺近所の駐車場500円、と入山料300円かかりますが、できればもう一度チャレンジしたいと思います。このカットは、池を手前に撮りました。ちょうど湧水部分があるらしく、ぽこぽこと水が浮き出していたので、それを中心にしてみました。曇り空が残念ですが、それもまた秋の空ですかねぇ。
またうたた寝してしまい(笑)、やっと更新完了。さて、寝ますか。

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
24mm(12mm) F4.0 1/30 ISO400

[PR]
by kujirax1 | 2009-11-18 03:00 | 写真関係
<< 延命寺 有間渓谷 >>