カエデ津波

a0100959_0151962.jpg


埼玉東松山市の物見山のカエデです。毎年いい色を出してくれているので、格好のマクロ系撮影ポイントとしています。丁度陽を浴びていたので、ファンタジックフォーカスで仕上げてみました。ここにはポイントが大きくは2つありますが、物見の山頂にあるカエデの大木は緑色と霜での枯れ葉でちょっと寂しい状況でした。どうも実家エリアのカエデはなかなか綺麗にいかないようです。ま、これも自然の影響がしっかり出てるわけですよね。工業製品とかじゃないですから、自然の摂理ということですね。
さて、3連休直前。どれだけ紅葉いけるかなー。雨の予報があるのが恨めしいです。。。

Olympus PEN E-P1 M.ZD ED 14-42mm F3.5-5.6
28mm(14mm) F3.5 1/60 ISO200
ファンタジックフォーカス
[PR]
by kujirax1 | 2009-11-20 00:21 | 写真関係
<< 武蔵野に 延命寺 >>