武蔵野に

a0100959_04692.jpg


日立の庭園のイチョウです。実は最初気付きませんでしたが、イチョウの落ち葉を見てから上を見て気付きました。そして青空もあるので思わずニヤリです。しかしまー、もっと広角のレンズとか欲しくなりますね。相変わらず企業の敷地内とは思えない木ですよね。
今日E-P2のカタログゲットしました。さすがに律儀に準備したようですね。あと、職場でE-P2を買う方も発見しました。徐々にではありますが、PENユーザが増えています。今までのEシリーズだけでは味わえない状況ですね。でも、来年はEにも頑張ってもらい、新しい技術の集大成をみせて貰いたいです、リーズナブルに(笑)。

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
24mm(12mm) F8.0 1/25 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2009-11-21 00:52 | 写真関係
<< ライトアップ カエデ津波 >>