さて、都内は・・・

a0100959_1324100.jpg


月曜日の祭日はちょいと都内の紅葉をチェック。私の定番な旧古河庭園、六義園、小石川後楽園の南北線またぎをしてきました。写真は旧古河庭園です。たまには建物を入れて地域性を(笑)、ちょっと紅葉がたりないですけどね。他の庭園もおおむね同じレベルで、紅葉の色付き始めといったとこですね。綺麗に色付いているのもありますので、もう楽しめるレベルだと思います。次週くらいがピークですかねぇ。さて、この3つなかでは六義園が一番混んでいたと思います。さすが祭日と思いました。27日からライトアップも始まるので、その頃の混雑はかなりのものでしょうね。できれば今年もライトアップに行きたいですが、なんとかなるかなー。

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
24mm(12mm) F5.6 1/80 ISO200

[PR]
by kujirax1 | 2009-11-24 01:44 | 写真関係
<< E-P2は12/4発売決定 淡く >>