こんな紅葉(笑)

a0100959_022694.jpg


次は六義園の紅葉?!です。こんなのはいかがですか?ま、色がわかりませんね。このシルエットが目に付いて、一人この木を撮っていました。うーむ、50-200か18-180の望遠もって来るんだったと少し後悔しました。六義園は結構込んでました。さすがに祭日とうところでした。
気付くと円高が進んでますね。ニュースみてたら1$が約88.5円程度にあります。輸出企業の株価低下につながり、株安にもなってるようです。見方を変えると輸入には良いのですけどね。購入を控えていた海外製ソフトやCDなどを買うにはいいんですよね。うーむ、悩みどころ。。。

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
120mm(60mm) F5.6 1/80 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2009-11-25 00:13 | 写真関係
<< 小石川後楽園 E-P2は12/4発売決定 >>