秋らしさ90%カット

a0100959_2223799.jpg

これは旧古河庭園です。バラがまだ残っており、トイフォトで仕上げてみました。普段より地域性がUpし、しかも秋らしさをカット(笑)。残り10%は、このじきにバラの種類によっては残っていることを知っている方のためです。
夕べはうたた寝で明け方までごろ寝状態でした(汗)。画像選別までは記憶にありますが、そのあと伸びをするようにごろんと。。。Zzzz
今日は休暇消化でお休みいただき、ちょこっと紅葉狩りに行き、戻ってきてからヒザの通院となりました。今回は高尾山と秋川渓谷に行ってみました。長居はしませんでしたけどね。さくっと往復してきました。どちらも見ごろから収束方面ですね。整理したらアップしたいと思います。

Olympus PEN E-P1 M.ZD 17mm F2.8
34mm(17mm) F4.5 1/200 ISO200
トイフォト
[PR]
by kujirax1 | 2009-11-27 22:06 | 写真関係
<< 高尾山 小石川後楽園 >>