秋の鎌倉

a0100959_2302953.jpg


水曜日はなんとか休めたので、鎌倉に突撃してきました。これは最初のポイント円覚寺より。シーズンでしたので、平日でもそこそこ混雑していました。天気もよかったので納得ですね。細かく言えば、ピーク過ぎ始めたところで、なんとか間に合ってよかったなと思いました。これで今年の紅葉訪問予定は終わりなのですが、もうそんな時期か・・・と少し寂しい感じもしますね。まだ南下すれば撮れそうですが、さすがにスケジュール的に無理がありますし、鎌倉ラストがすっきりしてる気がします。ということで、しばし鎌倉ものをアップしようと思います。

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
24mm(12mm) F8.0 1/50 ISO200

[PR]
by kujirax1 | 2009-12-03 01:29 | 写真関係
<< 明月院 天狗様 >>