綺麗に撮ってね

a0100959_071245.jpg


建長寺でみかけた狛犬さま。誰が置いたか寒椿。陰影が存在感を増しています。けっこう撮っている方もおおかったですね。こういういたずら?!は好きなんですよね。先をこされてしまいました。。
土曜日はJ1の最終。目の前に鹿島の偉業を達成されてしまいました。。。TVでおおむね観戦していましたが、やはり決定力や攻めかたなど覇者との差を痛感しました。正直悔しいという気持ちと、これじゃ優勝できないよなという納得がありました。選手との契約やフロントなど数々の問題を抱えているようですが、来年こそは最初からきちんと優勝を狙って欲しいですね。

Olympus PEN E-P1 M.ZD 17mm F2.8
34mm(17mm) F4.0 1/125 ISO200
ファンタジックフォーカス
[PR]
by kujirax1 | 2009-12-06 00:19 | 写真関係
<< 太陽の恵み 燃ゆる >>