太陽の恵み

a0100959_0123552.jpg


久しぶりにお散歩コースの公園に車で向かい(笑)、園内をみてみました。さすがに紅葉終了。。。もすこし早くくるつもりが、外回りが多く、灯台下暗しというわけではなく、いつでもこれそうな場所が意外と疎かになりますよね。そして園内をお散歩してると、陽に透けた葉が数枚。あれこれ悩んでいると、綺麗に陽の光。数枚撮ったなかでこれは、その光の筋のような映り方をしています。ちょっとフレア&ゴーストもいますが、それはまた効果というところでいい感じかと。
だいぶ冷え込みも進んできたので、コートを着るタイミングを思案中。どうせ寒くなるだけだからいつでもいいような気がしますが、なんとなく決めかねています。でも、さすがに今週はどこかでハーフあたりから着ようかなと思います。もう結構着てる方も多いですからね。そうやって周りを見ていると、Yシャツの人を見かけたんですよね、北国出身かな(汗)。

Olympus PEN E-P1 M.ZD 17mm F2.8
34mm(17mm) F2.8 1/500 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2009-12-07 00:22 | 写真関係
<< 竹林 綺麗に撮ってね >>