高尾山

a0100959_3114011.jpg


めずらしく建物をすこしいれてみました。ま、バランスは課題ですが。高尾山も最近外国の方が増えたらしいですね。電車で近く前でいけるのでアクセスもいいほうですからね。あと、ミシュランの影響らしいですが。何かきっかけがあると顕著に混みますね。TV番組やら、雑誌の紹介など。
徐々に雑誌の発売が年末年始の合併号になったり、発売日がずれたりしてきました。こうなってくると年末年始を実感し始めます(笑)。これはTV番組が年末の特番でずれるのも近いものがあります。もう今年もだいぶ差し迫ってきてしまいすね。あと何しようかなー。

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
24mm(12mm) F5.6 1/125 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2009-12-12 03:43 | 写真関係
<< これも円覚寺より スズメの修学旅行 >>