最後の語らい

a0100959_0394228.jpg


ベンチで一休み、といっても私が休んでるのではなく、枯れ葉が一休みしております。まるでこの秋最後の語り合いをしているようなので、邪魔をしない程度に撮りました。
どうやら月曜日はかなり冷え込むそうで普通のコートに使用かなと考えています。むしろお休みだったらどんなに救われるか(笑)。哀しいかな色々やることがあるらしいです、やっぱり月曜日ですからね、あはは(力の無い笑)。
最近ちょっと導入計画で悩んでいるのがスカパ。来年のワールドカップを見据えてというところ。おそらく民法でも主要な試合をやるでしょうが、やはり融通が利くのが専門チャンネル。悩ましい。そもそもアンテナ大丈夫かなど課題もあるんですが、ちょっと気になりはじめております。

Olympus PEN E-P1 M.ZD 17mm F2.8
34mm(17mm) F2.8 1/200 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2009-12-14 00:47 | 写真関係
<< 黄葉 これも円覚寺より >>