黄葉

a0100959_035171.jpg


埼玉の平林寺のカエデです。紅を求めていましたが、いやいや意外と見事な黄色。青空がなく、暗いのが残念でしたがなかなかの枝ぶりでした。意外とあわてていった場所なので、紅葉以外のシーズンも行ってみようかなと思っています。もっとも、寒いのはきついなぁ(笑)。
やっとPen E-P2のEVFを見てきました。噂どおりけっこう観やすいですね。やはりEVF特有の、微妙に実像とのタイムラグはありますが、ファインダーに一式画面が収まるのと、拡大表示が使えるのはありがたいですね。しかも、アングルファインダー要らず。店頭品だったので、視度調整すればもっと見やすかったろうなと思いました。そういえば、職場でE-P2を買った方が、店頭でこのEVFを観てしまい、購入したそうで(笑)。

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
24mm(12mm) F5.6 1/20 ISO400
[PR]
by kujirax1 | 2009-12-15 00:17 | 写真関係
<< 派手目に 最後の語らい >>