派手目に

a0100959_0254964.jpg


国分寺の日立製作所の庭園より。庭園というより、建物の近所の樹木ですが。光の関係と、青空のおかげで少々派手目に撮れました。もしかしたら今年の紅葉撮影で一番天気がよかったかもしれません。紅葉は一番少なかったんですけどね(笑)。
以前、自分でブレンドした珈琲のレシピをまとめてましたが、いつのまにか紛失しました。まとめてた頃と珈琲事情も変わってきたので、あらためてレシピを作り直すことにしました。なかなか楽しめるのですが、おなかがたぷたぷになるのが問題ですね。自分の好みにブレンドが仕上がると至福の瞬間ですね。なかなか楽しいです。

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
24mm(12mm) F5.6 1/40 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2009-12-16 00:36 | 写真関係
<< 狂い咲き 黄葉 >>