そのままですが

a0100959_0174843.jpg


鎌倉の明月院の庭園からです。せっかくなのでラフモノクロームでとりましたが、予想通りの出来合い。もともとモノクロームみたいなもんですからね。あー、京都の庭園で試したい。。。
木曜日は、もと居た組織の忘年会でした。色々な話が混じっていて、出産を機会に退職される方、定年ぽい退職をされるもっともお世話になった元上司、結婚される若手。色々な出会いと別れの入り混じった深い~ぃ忘年会となりました。なんか、一気に時の流れを感じずにはいられませんね。どことなく切なさも感じる忘年会。もう今年も残りわずかですねぇ。。しんみり。

Olympus PEN E-P1 M.ZD 17mm F2.8
34mm(17mm) F4.0 1/160 ISO200
ラフモノクローム
[PR]
by kujirax1 | 2009-12-18 00:30 | 写真関係
<< 今年もw 狂い咲き >>