イチョウじゃないよカエデだよ

a0100959_033849.jpg


高尾山からです。色合いとかをみると少しイチョウ風ですが、れっきとしたカエデです。この後橙、赤となるのかどうなのか気になりますね。
この時期になると、なにかと福引系が増えますね。先日東武デパート系に入っていたHMVでCDを買ったら応募拳ゲット。駅のスーパーとかでも福引やってましたし、どこでも販売促進ですよね。これでポケットティッシュにこまらなくなるのかな(笑)。そういや昔、飲み会の幹事をやったとき、そこの商店街の福引権の束を貰い、確か50回から回しました。腕が疲れて・・・(笑)。福引というより、石臼で胡麻をする感じでしたよ。ひたすらグルグル回す。結果はお菓子をいっぱいもらって、みんなでおやつにしましたけどね。やっぱり上位は当たりませんでした(^^;

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
24mm(12mm) F5.6 1/25 ISO400
[PR]
by kujirax1 | 2009-12-22 00:58 | 写真関係
<< 程よく紅染まる 開店準備 >>