程よく紅染まる

a0100959_1313535.jpg


榛名山のカエデをもう一度。今頃はものすごく寒いでしょうね、この地は。この木もまた登りたくなる木です。
最新の大人の科学を買いました。今回はミニエレキ。早速組み立て。まだ正確なチューニングはしてませんが、ひずみ系の音がでます。まさにおもちゃ(笑)。ちなみに私はギター弾けません(楽器全般だですけどね・・・)、勢いと記事読みたさ、おまけ欲しさに買いました。本屋さんで1冊しか置いていなかったのが最大の原因です。次号は8bitマイコンだそうで、また物欲をそそる。。。

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
24mm(12mm) F5.6 1/100 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2009-12-23 01:40 | 写真関係
<< グラデーションを楽しむ イチョウじゃないよカエデだよ >>