グラデーションを楽しむ

a0100959_0452287.jpg


青空のグラデーション、そしてカエデの色付くグラデーションが面白く撮ってみました。次にグラデーションが綺麗なのはやっぱり深緑の春かな?真紅も良いですが、各色揃っているとまた楽しいですね。
たまたま観た某TV番組のなかでUFOが話題になっていました。どうもUFOを主張する人もUFO=空飛ぶ円盤、宇宙船と解釈している風でした。それがまた混乱の素。さらに、最近は地球製のUFOが目立つと(汗)。最後まではみませんでしたが、突っ込まずには居られませんでした。UFOはUnidentified Flying Objectなので、調査結果識別がつかないとこの「よくわからん空飛ぶ物体」に分類されるようです。もしかしたら宇宙船とか含まれているかも知れないですけどね。それに地球製ってわかったらIFOになっちゃいます。なんて、どーでも良い話ではありますが、つい反応してしまいました(笑)。そうはいっても、できれば一度は写真に収めたいですね(^^

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
24mm(12mm) F5.6 1/60 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2009-12-24 00:56 | 写真関係
<< サンタがくれたもの? 程よく紅染まる >>