サンタがくれたもの?

a0100959_2544157.jpg


これは今年の2月に小淵沢からです。ホワイトクリスマスとはなりませんが、せめて雪の雰囲気だけでもとおもいまして。
夕方メガネのフレームがポキリと折れてしまい、愕然としました。これは買ったお店に修理できるか見てもらわねば・・・と思ったら、電車が運転見合わせ。。。おいおい、サンタさんすごいやんけ。電車の回復をまって言ってきました、めがね屋さん。パーツがあるかどうかをまず確認してもらうことと、これを機に1つ購入しました。もっとも、ギリギリ年内仕上がりですが。予定外の出費で、結局自分へめがねのプレゼントとなってしまいました。予想外の展開に振り回された夕方でした。 orz

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/1250 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2009-12-25 01:54 | 写真関係
<< 名残惜しい グラデーションを楽しむ >>