再び大地に立つそうで

a0100959_115441.jpg


お台場でその勇姿を見せていたガンダムが来年の7月には静岡駅付近に移転が決まったそうで。なんと新幹線からガンダムand富士山という絶妙な被写体が目白押しとなるようですね。それを記念して8月に撮ったカットから出します。ライトアップのなかミストを噴出していたときのものです。うーん、来年撮りに行ってみたい気もするなぁ。きっと山側の座席は大人気でしょうねぇ。一年近く設置されるようですので、カエデとガンダム、桜とガンダム、降雪とガンダム!とか色々取れるのかもしれませんね。妄想含みます(笑)。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/80 ISO800
[PR]
by kujirax1 | 2009-12-30 01:20 | 写真関係
<< ついに大晦日 竹もあわせて >>