ついに大晦日

a0100959_03869.jpg


もはや口癖に近いですが、一年早いものですね。これは日立製作所の庭園より、緑がきれいでかつバックがすこしカラフルな紅葉初期です。今年は割りと通年行かない場所に撮りに行った気がしますが、春の桜が予定通りにいかず、ちょっと残念。これはまた来年に生かしたいですね。今年は何よりPEN E-P1を手に入れて、これが活動範囲を広げてくれた気がします。来年はE-3の後継機出てくれよ!と祈りつつ、また違うものを撮ってみたいと思います。
あらためて、今年このBlogを訪問してくださった方々ありがとうございます。来年も何卒よろしくお願い致します。来年が良い年でありますように。<(_ _)>

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/200 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2009-12-31 00:33 | 写真関係
<< 2010明けましてオメデトウゴ... 再び大地に立つそうで >>