陽を浴びて

a0100959_0375353.jpg


この被写体がというより、陽を浴びて周りが輝いた感じになっているのに魅かれて撮りました。ちょうどスポットライトを浴びた感じですねl。寒い時期にはいつも以上に暖かく感じますね。
先日シーシェパードの妨害工作船が日本船と衝突して沈みましたね。動いている状況で撮っている映像なのでどちらが悪いとかはいいません。まず、かれらは日本船に対して妨害しているということを忘れてはいけないかと。彼らを環境テロという言い方をしたりしますが、なんかその通りだなと感じてしまうのは贔屓目でしょうかね?どうも彼らには少なからず濠政府が絡むのがまた話を深くしていますね。困ったもんです。

Olympus PEN E-P1 ZD 35mm F3.5 Macro
70mm(35mm) F3.5 1/80 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2010-01-09 00:48 | 写真関係
<< すごいものが・・・ 準備中 >>