いまさら紅葉w

a0100959_0265535.jpg


構図などなにも出来ていませんが、このカエデの種類をあまり見ないので、色合いとあいまって採用してみました。いまさら紅葉なのですが、けっこうストックがあるので。懐事情と。。。
USでアップルのiPadが発表されました。噂になっていましたが、おおむね下馬評通りですかね。Apple製品は、iPod miniとTouchを持っていますが、技術力というよりその技術をつなげるアイデアの会社だと常々思います。そして、これもまた欲しくなりそうな香りが・・・(笑)。Macだと諸事情もあり食指がうごきませんが、値段下がってきたり、アプリによってはやばいですね。ま、職場の誰かが買うと思われるので、ぜひ実物をみたいと思います。

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
120mm(60mm) F4.0 1/80 ISO400
[PR]
by kujirax1 | 2010-01-29 00:32 | 写真関係
<< 年末のですが 去年のですが >>