色が変わって

a0100959_0125050.jpg


続いて氷柱です。思い出すだけでも冷えてきますね(笑)。ただ冷えるだけの場所だと氷柱が出来ず、すこしは融けるという条件が重要らしいですね。仮に雪深い場所だと、行くのがかなり困難になりますから、このレベルでよいです。それでも友人のおかげですけど。
日曜は今度のお世話になった元上司の慰労会のためのDVD作成にほとんどの時間をかけていました。さすがに、くたびれました。PCとしてはかなり実力を出せたのではないでしょうかね。普段4コアあっても遊んでるような気がしますが、今回はエンコードや、画像編集、etcと頑張ってくれました。きっとおなかいっぱい電気食ったでしょうw

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
24mm(12mm) F2.8 2/3 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2010-02-08 00:19 | 写真関係
<< もう一色 三十槌氷柱 >>