懲りずにもう1つ

a0100959_0114688.jpg


せっかくなので(在庫問題もありw)もう1枚。もうすこし全体がわかるようなカットを選びました。寒かったため枚数が思いのほか撮れておらず、あまりもう在庫無いのでこのシリーズはひと時区切りですかねぇ。
金曜日も冷え込みました。午前中はお客様先にうかがいましたら、向かうときも、引き上げるときもちらほら雪のようなものが舞っておりました。降っても止んでも寒い寒い。梅は早いけど、もしかしたら桜はそんなでもないかも知れないと思いました。数年前梅が早かったとき、桜はそれほどでの無かった記憶があります。しかも途中霜で蕾がやられて悲惨な場所もあり、その二の舞は避けてくれよと願うばかり。

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
24mm(12mm) F2.8 1/6 ISO400
[PR]
by kujirax1 | 2010-02-13 00:27 | 写真関係
<< ひさしぶりに 雪景色・・・でもある >>