落ち花

a0100959_0329100.jpg


日曜日は昼過ぎにお散歩。思えば昼前に行けばよかったけど、食後の運動くらいが丁度いいですね。最近のお散歩定番コースで、梅を撮りました。先日の雨&雪で乾ききっていないため、雫もすこし撮れました。そんななか、梅の花が落ちており、それに雫がついていたのでちょっと頑張ってみました。横よりも縦を選んでみました。それにしても、これを撮っているあいだ見る見る曇ってきたので、天気予報確認したらまた崩れるようで。うーむ、しばし晴天が少ないかなー。でも、こういった普段とは違うスタイルで撮れるのはちょっと楽しいですけどね。

Olympus PEN E-P1 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/500 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2010-02-15 00:07 | 写真関係
<< 団子 ひさしぶりに >>