2007年 10月 24日 ( 2 )

さぁ、あとは決勝だ!

ACL準決勝2nd Leg、苦戦を制したのは僅差で我等が浦和レッズでした。Awayで2-2、Homeでも2-2の末、延長でも決着つかずPK戦へ。結局5-3で城南一和を破りACL決勝進出を決めました。嬉しすぎる!でも、でもね、決勝を制してから馬鹿騒ぎしたいと思います。実力伯仲、最後はサポータの差だったのかもしれないと思いましたし、天地人がかみ合い勝利を得たと思いました。天の時は、今まさにリーグ首位であり、クラブ・ワールドカップが日本開催である勢い。地の利は、2戦目がHomeであり、Awayの試合も「どこでもホームスタジアム」(ドラえもん風に)してしまうサポーターの力。人の和は、レッズサポは無論、ACLに関してレッズサポ以外からも暖かい声援を得ているという所ではないでしょうか。この勢いで苦しんでも決勝を制覇し、クラブワールドカップの道を開いて欲しいと思います。そんでもって、今回は試合を観にいけず、携帯でスコアチェックしていただけなので内容は評価できません(汗)。
[PR]
by kujirax1 | 2007-10-24 23:33 | サッカー

もののけ

a0100959_8452077.jpg


これが白駒池にたどり着くまでの道の風景です。なんとなくもののけ姫ふうだと感じたわけです。薄暗いので撮るのが結構大変です。
と、昨晩ここまで打ち込んで力尽きました(笑)。寝落ちw

Olympus E-510 ZD 14-54mm F2.8-F3.5
14mm(28mm) F4.0 1/10 ISO400
[PR]
by kujirax1 | 2007-10-24 08:47 | 写真関係