「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:お店( 2 )

洋厨房「ペシール」@鴨川

これは鴨川シーワールドの帰り、駅からも徒歩5分程度の場所にあります。やっぱりランチしたか試していませんが(笑)。丁度パスタランチとハンバーグがありました。フレンチのお店ですが、フレンチっぽくないめメニューと思ってしまいました。パスタはフレンチパスタとあったので、イタリアンではないようでした。ハンバーグも美味しいようですし、何気にパンが非常においしかったです。私はパスタを頂きましたが、キャベツとイカのボロネーゼでした。イカがミンチにしてあり、香りがないと気付きにくいくらいにひき肉でした。ちょっと驚きました。ちなみに、ランチもディナーもコースがあるようですが、要予約だそうです。どうやら仕込みの関連だそうです。

Pecheur


[PR]
by kujirax1 | 2009-03-21 23:08 | お店

北欧料理「メーラレン」@小淵沢

せっかくなので、撮影先でのお店の紹介でも紹介しようかと思います。まずは、北欧料理のお店MALARENです。小淵沢に行った際にランチを食べました。職場の先輩方のご推薦。ランチにハーフコース程度のものが1680円で食べられました。おなかパンパンになりました。食べてみると実は量もそこそこありました。味もバランスよく上品ですね。ディナーは4,5千円程度のようです。興味とチャンスのある方はどうぞ。

MALAREN


[PR]
by kujirax1 | 2009-03-21 22:47 | お店